07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★冷凍庫の品で何とか作る晩ご飯 【10月は質素に暮らす】

帰省と旅行で
10日もお休みしましてね、
今日で・・・その休みも
最後で
休みも飽きたという感じがします。

旅行中の食費は
全く・・・不要だったけど、

色々な、お土産を、結構持っていったし、
旅費もそれなりにそれなりで、
こっちの職場へのお土産代も馬鹿にならず、
でもってまあ、自分のお土産も買ったり
(今・・・思い出した(笑)

旅先で何度も、コーヒーを飲んだり
おやつ類を買ったり ・・・ と

なんだかんだと・・・
結構 お金を使ったらしい。

(・ω・)ノ<宣誓!!
10月は質素に暮らす

ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌

--------------------------------
私の marimekko





スーパーに買い物に行こうかなと
思ったけどやめた・・・
セブン-イレブンサラダ と 
冷凍庫の品で何とか作る晩ご飯


なんとなく10-02 セブン-イレブンサラダ と 冷凍庫の品で何とか作る晩ご飯1

セブン-イレブンサラダ
気に入りました。
税込み128円
新鮮で、なかなか・・・

なんとなく10-02 セブン-イレブンサラダ と 冷凍庫の品で何とか作る晩ご飯2

考えたら、スーパーのサラダとか、
この倍+強程度で、398円とかだよね

ま、大根メインのサラダだから安い
レタスメインだと高いという事だね。


レタスは痛みやすいし、
大根で良いよ(笑)

なんとなく10-02 セブン-イレブンサラダ と 冷凍庫の品で何とか作る晩ご飯3

冷凍庫に眠っていた、交雑牛(国産牛)
塩コショウであっさり焼いただけ。
タンパク質! 

なんとなく10-02 セブン-イレブンサラダ と 冷凍庫の品で何とか作る晩ご飯4

塩レモン+バジルを混ぜた
ドレッシングでサラダを頂き・・・
そしてタンパク源の豆

なんとなく10-02 セブン-イレブンサラダ と 冷凍庫の品で何とか作る晩ご飯5

主食な、パンとかご飯とかは無し。



応援お願いします
ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事