09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★そして いつもの”ひとりぽっち”へと 寂しいご飯の一日

長い旅も最後の日でしたね、
10月1日(土)、
友人はお仕事なので遊んでもらえず(泣)
ひとり遊びの、
岐阜大垣市


昨日は岐阜駅前のホテルでしたが、
今日は大垣駅前のホテル

ホテルの真横が大垣駅なので
大垣駅にあるサークルKで
珈琲と手巻き1本を買い
10時頃に朝食感じ

部屋はそんなに広くはないのに、
テレビが巨大すぎ
写真撮影の為に付けてみただけなので
見ないからいいんだけどね。
2016 10-01 そして再び いつもの”ひとりぽっち”へと 寂しいご飯の一日

大垣って城下町なので
色々巡ってみようかなと思ったら
アクシデント

ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌

--------------------------------
私の marimekko




カメラの充電が切れた(笑)
Σ(゚д゚lll)ガーン 
パソコンとかWi-Fiとか携帯の充電は
完璧だったのに・・・
カメラの充電を忘れた

仕方がないので観光案内所で
受電ポイントを聞いたら
MacDonaldと言われたので行ったけど
嘘でした(笑)
大垣駅前なんちゃら内のMacDonaldは
コンセントの施設は有りません。


そして再び自力検索・・・
ネットで調べると
コメダ珈琲店では充電が可能と有り
10分ほど歩いて、
コメダ珈琲店でランチ
このミニサラダ200円は安いね。
珈琲は400円 ままあ軽めのランチ

2016 10-01 そして再び いつもの”ひとりぽっち”へと 寂しいご飯の一日2

大垣発17時ちょいの電車で
家路へ向かいました。



到着は遅かったし冷蔵庫はカラなので
セブンイレブンで晩御飯を調達。

セブンイレブン カレーヌードル
いくらだろう 忘れた 
120円前後だった気が・・・

2016 10-01 そして再び いつもの”ひとりぽっち”へと 寂しいご飯の一日3

急にカレー系が食べたくなった
久しぶりにカップ麺とか食べましたが
美味しいですね
たまにだから美味しいのかも・・・

2016 10-01 そして再び いつもの”ひとりぽっち”へと 寂しいご飯の一日4

このサラダ最高に良いですね
価格的にも 量的にも
素敵だと思いましたね、
昨日、歩きすぎたのと、
足を少しぐねったので痛くて
スーパーまで買い物に出るのがだるいので、
今夜もこれでいいかなと思った(笑)

2016 10-01 そして再び いつもの”ひとりぽっち”へと 寂しいご飯の一日5


いつもの”ひとりぽっち”へと 
寂しいご飯の一日

ま・・・寂しいご飯でしたが
これが私のデフォルトです


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事