09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★心癒される飛騨路 飛騨食事処でランチ(写真10枚)

現在は、旅行中なので
節約とかダイエットな
食事内容ではないけどご了承くださいね(汗)
でも、私の食費的には、
某スポンサー協力により
自腹は痛んでおりません(笑)

昨日は疲れすぎてしまい、
少し早めに撃沈してしまいましたので
今日、朝からブログは
昨日の分の続きです

★岐阜市から飛騨高山に向かう 
珍しい”黒唐揚げ”


昨日は朝の11時から
飛騨高山に向かいました。

飛騨路
この辺りは
秋の紅葉が最高なんだろうな・・・
なんとも言えない素敵な風景でした。

2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 1

お土産やさんで
素敵なテーブルを見つけました、
こんな場所で風景を見つつ
食事ができたら最高だけど、
黒唐揚げを食べた直後で
食事はまだ無理でしたね ・・・

2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 2

飛騨市内に入ると、
すべての信号が縦になっていて
驚きましたね・・・
大雪が降るから
雪が積もらないように
こんな感じなのだそうです。 なるほど・・・

2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 3

飛騨 とと家

2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 4

とらふぐまぶし御膳ってのが
有名なお店らしいけど
山の中で・・・フグ・・・は
飛騨とイメージ的に合わず、
飛騨牛まぶし御膳1800円というのと
3点セット的ランチ1250円にしました。


2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 5


ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌

--------------------------------
私の marimekko



飛騨 とと家で 食事
飛騨牛まぶし御膳
実家の両親と食事した時の
これの飛騨牛バージョンという感じかな

【3度おいしい鰻のひつまぶし】

飛騨牛まぶしめっちゃ美味しかった
薬味などは同じ感じで食べ方もそんな感じ。
2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 6

焼いてるので、
下のほうにおこげができる、
その部分とか混ぜて、だし汁を掛けて
頂いたら美味しかった。

2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 7

2種注文して、
二人で分け合って頂いたけど
量が多すぎて驚きました、
食べきる自信が無かった・・・

2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 8

ランチ風?感じなので
何が出てくるのかさっぱり解らなかったけど
割と私の好みの品が出てきて満足かな・・・

イカのてんぷらを、並べて
回りにキャベツなどを添え、卵でとじて、
美味しいだし汁を掛け焼いた物のようです。
これ最高に美味しかった

2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 9

これ も いい味でした、
飛騨地方は濃い味かなとイメージしていたけど
全くそうでも無く、
上品な味付けでしたね

2016 9-29 友人と飛騨高山に向かう 飛騨食事処でランチ 10


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事