07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★実家の最後の食事 (゚д゚lll)貧乏旅終盤 最後の器も素敵

9月23日から始まった
10日という長い休暇
あっという間に9月29日で、
もう7日目です・・・
会社から頂ける
年休というものを利用しますので

5日間は年休を利用して、
5日間は公休日を使い・・・

私は自分の仕事も持っておりまして
ダブルワークですので、
のんびりと
仕事をしつつの休暇です。


そう書くと何気にカッコ良さそうだけど(笑)
ただ生活が苦しいので、
頑張っているだけです
(゚д゚lll)貧乏なのよ

ほんと・・・
生きるって大変なのよ


ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌

--------------------------------
私の marimekko



実家の最後の食事
朝はずっと母が用意してくれます。

でも頂くのはいつも昼ですけどね、
このリズムを変えてしまうと、
体調的によろしくないらしい・・・

2016 9-29 実家の最後の食事 1

今日の食事のプレートは
自分で選んでみました

このシリーズは色違いで
数枚ありましたね。
一枚欲しいなと思ったりしたけど、
例え実家だとしても
食器マニアの人にそれは言えません(笑)

ま・・・私も食器を
色々と楽しむのが好きなので
食器は大事ですからね

2016 9-29 実家の最後の食事 2

大きな葉の上に、
乗っているような感じすらする
何を乗せても合いそうな感じが
たまらなく良い

2016 9-29 実家の最後の食事 3

今はもう、実家を出まして
岐阜に向かう途中ですね・・・

んじゃまたね

励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事