09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★盛はワンパターンだけど 器は違う 田舎の母のランチ 

実家生活4日目
明日には岐阜に移動します。

今日は激しい雨な雷雨だったり
小雨だったり・・・怪しい天気。

今日は
実家生活にも少し慣れて
夜中に起きることもなく
10時前ごろまで寝ていました
ま・・・4日目ともなると、
気の使い方もそれなりで
お疲れ気味なのかもと思えたりはします
実家であろうが、
気を使う性格ゆえに

私が・・・自分の家以外で
疲れない場所は実はありません。

なので・・・
私は家が大好きであまり出かけたくない
という事にもなるわけですが
家に・・・引きこもってばかりでは
人生楽しくはない。

か・・・

ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌

--------------------------------
私の marimekko




盛はワンパターンだけど器は違う 
田舎の母のランチ 

母が家族のために作ったこれは
他の人には朝ごはんだけど
私の場合はランチです。

起きてから
散歩がてらに片道2㎞ほど歩き

お買い物に行って帰ってきてからの
12前ごろに頂きました。

2016 9-28 盛はワンパターンだけど 器は違う 田舎の母のランチ 1

なかなか素敵な
珈琲の器でしたが
写真に失敗した模様・・・

2016 9-28 盛はワンパターンだけど 器は違う 田舎の母のランチ 2

この器は良いですね・・・
かなり好き
フラットプレートではなく
少し深みのついたプレートで
汁気のある品を入れても大丈夫そう、
北欧食器にもこんな感じのものが
有れば良いのにな。


2016 9-28 盛はワンパターンだけど 器は違う 田舎の母のランチ 3

この陶芸家の作品もかなり好き
ただのパンを乗せるのが勿体ない感じの
クールなスクエアプレートという感じ。

2016 9-28 盛はワンパターンだけど 器は違う 田舎の母のランチ 4


んじゃまたね

励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事