07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★私がしんどい理由・・・【タンパク質と自律神経】 

最近ずっと調子が悪い理由を
色々と把握できた気がした・・・

先日の血液検査とか尿検査とかの結果
健康に、大きな問題はなかったけど
アルブミン値と 総蛋白の値が
基準値より低すぎた。

要するにタンパク質不足という
栄養失調

https://www.google.co.jp
タンパク質と自律神経
タンパク質が不足すると
自律神経の乱れを招く
要因の1つになる可能性が 高いと・・・あったり。

私は・・・結構健康に気をつけて、
食事のバランスにも
気をつけて食事を摂るっていうのが
私の基本だっただけに・・・
私の健康診断の結果は予想外すぎて、
かなり落ち込んだ訳ですが。

しんどい理由を、
秋雨前線の低気圧のせいでの
自律神経の乱れだと思ってたけど、
その自律神経に、
タンパク質も重要だったと知る。

人の体って・・・いろいろめんどくさいね。
_| ̄|○ il||li

って事で タンパク質メインのランチ
なんとなく9-23 タンパク質メインのランチ 1
ランチョンマットAguanieve©ae
©作品に著作権のある、
版権作品である事を表す記号の意味です

私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


 





お医者様には・・・
とにかく 肉 魚 豆類を中心に
食べましょうとか言われた

なんとなく9-23 タンパク質メインのランチ 2

大豆は
イソフラボンも多いので良いかもね
桜の花の上品な香りのお吸い物。

桜の塩漬け
+みりん①+白だし①程度で薄めにした

なんとなく9-23 タンパク質メインのランチ 3

マットはプリントアウトして、
両面コーティングしました。
Aguanieve©ae

なんとなく9-23 タンパク質メインのランチ 4

卵にも
もちろん・・・タンパク質 っと。

なんとなく9-23 タンパク質メインのランチ 5

残りのお豆腐を、。冷奴で・・・

なんとなく9-23 タンパク質メインのランチ 6

まあ まだしんどいけどね。
秋雨前線が消えないことには
しんどさはまだ残る。

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事