09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとり暮らしだからこそ、明るく素敵な食事タイムを

今日も
ただの・・・ペーパーナプキンで
楽しむ ランチ 

うんまあ・・・
雰囲気だけでも楽しめれば
食事も楽しく頂ける。
1枚40円~50円だけど、
コーティングしてしまえばずっと使えるね。

(これは▼コーティングしていないけどね)
なんとなく9-21 今日もただの・・・ペーパーナプキンで楽しむ ランチ 1


昨日買ってきたプレート
やっぱかなり可愛らしい(すぎ)かな・・・
ま、この時期には良いけど、
真冬に成ったら、
ブルーはあわないだろうか、どうだろう

なんとなく9-21 今日もただの・・・ペーパーナプキンで楽しむ ランチ 2

以前からずっと、
食材のバランスとかは
考えて食べてきたんだけど
タンパク質が足らないそうなので、
意識して食べようとしてるかな。

なんとなく9-21 今日もただの・・・ペーパーナプキンで楽しむ ランチ 3


ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


marimekko
ペーパーナプキン
  




ひとり暮らしだから、
インスタントで適当とか
鍋食いでいいかとか・・・
食事を適当にすると心も寂しくなるから
楽しい雰囲気で、
素敵に・・・
食事をとるのはお勧めしたいかな。

私も、
ひとり暮らしに成ってすぐは適当すぎたけど
考えを改めて、きちんとするように成ったら
随分、良い感じに変わってきましたね。

家族がいる場合は
それだけで賑やかで楽しいから良いけど

一人の場合は・・・寂しい食卓
ひとり暮らしだからこそ、
明るく素敵な食事タイムにするべき。

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事