09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★実のところ・・・ご飯ブログも飽きてきた よ?

そういえば 
なんだかわからないけど、
Yahooから、
ポイント期限が切れるよメールが
届いたので見てみたら

Yahooポイントで対象者限定
300ポイントプレゼントってのが有ったらしく
300ポイントもらえたらしいけど

ヤフオク以外で使ったことがないのに、
期限が切れそうなので
もったいないから
普通のお買い物で使った(笑)

送料込み 300円という、
普段なら絶対に買わない馬鹿高いふりかけ。
『ポイント消化用にお勧め』
と 書いてあったりした(笑)

まさにそんな感じです。
なんとなく9-19  ポイント消化専用のふりかけみたいな感じ

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




何がメインか 
わからないご飯 


なんとなく9-19  何がメインかわからないご飯 1

とりあえず、帰宅してすぐに
ご飯作りを初めて鶏肉揚げ終わったら、
電話があったりして喋ってたり
他事してたら、1時間半ぐらい経って・・・

鶏肉がすっかり冷めてしまったし、
食欲もあまりないし、まあ良いかと、
シャワーをしたりして・・・さ
ご飯が23時半過ぎ頃になった

生ぬるい感じの・・・
チキン南蛮サラダ
なんとなく9-19  何がメインかわからないご飯 2

ゆで卵は良い感じに仕上がった
こんな感じが好き

納豆の余り卵なタルタルソースと
ゆで卵なタルタルソース
2種のタルタルソース

なんとなく9-19  何がメインかわからないご飯 3

久々に納豆・・・
こっちの地方じゃ
よほど好物じゃない限り
納豆はたまにしかたべない。

もちろん給食で納豆とか出ない
出たりなんかしたら
登校拒否児が出てしまう(笑)

なんとなく9-19  何がメインかわからないご飯 4

実のところ・・・
ご飯ブログも飽きてきた よ?
アクセスも減ってるしねえ 

つまらないから仕方がないかもね(くす)
_| ̄|○ il||li

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事