09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko MARILOGO エコバッグが破れた これを使って補修

今日は出かけていたので、
朝ごはんも昼ごはんも
食べている暇がなくて困った。

急な用事でお出かけしたので、
とりあえず終わってからの
夕方16時過ぎにこれを・・・

なんかもう、
疲れ切ってただけなので
甘いものが食べたく成ったのでつい・・・

2016 9-15 急な用事で出かけてごはんが食べられず(´;ω;`)ウッ…おやつでしのぐ1

出先でも、値引き品を買う私(笑)
なんか 変な明かりの店内の
イートインだったので
こんな色風味に成った(汗)

シューロールケーキ

2016 9-15 急な用事で出かけてごはんが食べられず(´;ω;`)ウッ…おやつでしのぐ2

このボリュームで144円ってのはナイスかも、
McDonaldで150円の珈琲を買って
安上がりなおやつ

おやつと言うか・・・
朝昼も兼用してるんだけどね・・・(汗)

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





今は大幅にお安くなった
marimekko MARILOGO


愛用してるエコバッグですが
カドの鋭い品を入れたら破れてしまいまして・・・
(´;ω;`)ブワッ

なんとなく9-15 MARIROGOエコバッグが破れた時の補修 

修復は
このようなアイロンで接着させる
薄布を裏側から当てて
アイロンで補修が一番綺麗です。

エコバッグは、
品をたくさん入れる場合が多いので、
ダイソーとか手芸店で買って補修してね。


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事