09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★朝の残りで1日過ごす 明日からタンパク質メイン(`・ω・´)キリッ

友人が来てたけど、
土曜日の今日はお仕事らしく、
朝の8時には
2時間半ぐらいの道のりの~
お仕事に出かけていった。

私はといえば、
朝の9時からの病院が決まってたので
お出かけして、1時間ぐらいかかって、
帰宅したのは、10時半頃で
ちょっとネットをして遊んでいたけど、

朝早起きすぎて・・・
ネムイ(´・ωゞ) 
から 昼寝した


で・・・1時過ぎに起き上がって、
ランチにピザ2枚を食べて

残りは晩ご飯
なんとなく9-10 朝の残りで1日過ごす・・・ 1

寝起きの7時半とかに、
あの量はふたりとも絶対無理で、
私は・・・そもそも、
朝ごはんは普通の日はないしで、
たくさん残ったので、
朝の残りで1日過ごす

なんとなく9-10 朝の残りで1日過ごす・・・ 2

ピザ風パンは1個残っていて、
明太スパゲティーと野菜にハムだけ

なんとなく9-10 朝の残りで1日過ごす・・・ 3

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




明日から
タンパク質メイン(`・ω・´)キリッ

今日の病院は
健康診断の結果が出たので
聞きに行って来ました・・・

結果にいまいち部分があって、
私この食生活で
”タンパク質不足!らしいので
アルブミン値が低かった 

一般的には肝機能障害を疑うらしいけど
そっちは正常値なので・・・
単純に食事にタンパク質少なすぎという感じ?

タンパク質を意識して
食べるようにしてたのだけど、
足らないんだろう・・・って事で

炭水化物は控え目に
タンパク質メイン
(`・ω・´)キリッ

がんばる。

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事