09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★友人が来た 食材に・・・ちょっと困ったりした (´;ω;`)

友人の為に 
家にある材料で気合を入れてみた 
朝ごはん ・・・

突然の訪問でしたので、
冷凍庫に少し少し
ストックを始めつつ有った
半額食材しか無くて、
ちょっと困ったりした。

生野菜は、セロリしか無いし
7時半の朝ごはんに、
こってり肉はイマイチですし
いつか友人が来る日の為にと
半額でゲットしておいた
蟹君をメイン食に決定


なんとなく9-10 友人が来たので 家にある材料で気合を入れてみた 朝ごはん 3

marimekko
  Siirtolapuutarha


ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌







見た目は派手だけど
実は質素なんだよ。

なんとなく9-10 友人が来たので 家にある材料で気合を入れてみた 朝ごはん 1

メニュー
半額パンで作ったミニピザ
辛子明太子のスパゲティー
焼き蟹のタルタル乗せ
セロリとハムのサラダ

なんとなく9-10 友人が来たので 家にある材料で気合を入れてみた 朝ごはん 2

ま・・・
朝からそんなに食べられないんだけどね
気合入れちゃったよ

なんとなく9-10 友人が来たので 家にある材料で気合を入れてみた 朝ごはん 4

朝の7時半~8時頃です
この時間は窓からの朝日が
素晴らしく眩しい

なんとなく9-10 友人が来たので 家にある材料で気合を入れてみた 朝ごはん 5


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事