09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★大きめmarimekko pukettiランチョンマット de もらい物野菜 で ”てんぷら” 

今日は
顔面筋を鍛えつつブログ(笑)
しばらく怠けていたので、頑張り中。

EMS美顔器というやつね、
これ・・・
やるのとやらないのとでは
やっぱ全然違う。


今日は、
ししとうと、おやつ用の菓子パンをもらってきた。
赤い方は、先日もらった万願寺とうがらし
緑の方は、今日もらった しし唐
見た目に色が違うだけで同じ仲間ですよね・・・

なんとなく9-09 もらい物野菜郡でてんぷら marimekko puketti 黒1

当分これを使った食事が出てきますね。
赤い方の万願寺とうがらしは、
数日使ってきたんだけど、まだこんなに有った
実は30本ぐらい有ったらしい。

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





今日は
marimekko puketti黒を使う。
私のは、ハーフカットだけどね・・・
 

ハーフカットを
耳を少し折り込んで
大きめのランチョンマットに仕上げました。
世間に良くある感じのランチョンマットは
どうしても小さくて好きじゃ無さそう。

なんとなく9-09 もらい物野菜郡でてんぷら marimekko puketti 黒2

でもこの、
大きなランチョンマットは、
ふたりごはんとか、
ひとりごはんの場合のみ良いかもで
家族で使う場合は無理かも

野菜天ぷら
ししとう 万願寺唐辛子赤 
セロリの茎と派 ピーマン
無料が多いし・・・これだけで20円ぐらい。

なんとなく9-09 もらい物野菜郡でてんぷら marimekko puketti 黒3

ももう終わり・・・
(´;ω;`)ブワッ 寂しいね
お素麺も早めに食べないとね。

なんとなく9-09 もらい物野菜郡でてんぷら marimekko puketti 黒4

今日はこれだけだけど、
天ぷらの量が多いので、
お腹いっぱい。

なんとなく9-09 もらい物野菜郡でてんぷら marimekko puketti 黒5

天ぷらは料理と言えないぐらい
簡単で楽ですね。


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事