07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりぽっちのおやすみ ”脱引きこもり” お弁当を持ってお出かけ 

休みの日は
家でだらだら 
というのが・・・
去年の夏前頃までの
私の過ごし方でしたが、やめました。

どうして?
休みの日に、狭い部屋に引きこもって、
動画を見たりブログを見たり・・・
そんな事をしてると、

ひとり暮らしってのを
痛感しすぎてしまって
心が駄目なのでやめました。
出来るだけ、引きこもらず・・・
用事がなかったなら
健康のためにウオーキング
という、素敵な運動を取り入れて
無理やりにでも出かける様にしたら、
気力的なものがアップして参りましたね。
是非にお勧め。


ひとりぽっちのおやすみ
”脱引きこもり”
お弁当を持ってお出かけ 

なんとなく9-08 ひとりぽっちのおやすみ ”脱引きこもり” お弁当を持ってお出かけ 1

こんな素敵な天気の日に
出かけないなんて
もったいないと思ったり。

なんとなく9-08 ひとりぽっちのおやすみ ”脱引きこもり” お弁当を持ってお出かけ 2

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





marimekkoの
ペーパーナプキンは両面コートすると、
半永久的に素敵なマットに成るよ。


透明コートは
東急ハンズに売っています
ピッチン
近場にあるならぜひ・・・

なんとなく9-08 ひとりぽっちのおやすみ ”脱引きこもり” お弁当を持ってお出かけ 3

ご飯 梅干し ソースコロッケ 焼きセロリ
小さめに仕上げた豚角煮
交雑牛焼き肉 万願寺とうがらし
実にシンプル

なんとなく9-08 ひとりぽっちのおやすみ ”脱引きこもり” お弁当を持ってお出かけ 4


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事