07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★もらい物で作る節約的 na ひとりごはん 【赤いおかず】 

なんか
私の住んでいるあたりが
局地的な大雨だったらしい
(´゚д゚`)

でも明日は関東甲信越あたりで
雲の塊に~遭遇するらしいよ~
突然の大雨の時に外にいたら
少し悲しい気分に
成るよ


ちょっと前
仕事に行く通勤途中で、激雨に遭遇して、
雨宿りも全く・・・意味がなくて
涙目に成ったよ(笑)
(´;ω;`)ブワッ


今日は赤いおかず・・・
ちょっと画像検索してみた 結構あるよね。
http://image.search.yahoo.co.jp
赤いおかず

赤だけ・・・だと、まじきもいけど、
ちょっと1個だけ添えてあると
美味しそうには見えるかな。

なんとなく9-07 赤いおかず 1

ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


上の色は廃盤中・・・
marimekko Vihkiruusu
 





もらい物で作る節約的
na ひとりごはん 

京都の野菜  20本ぐらいもらってきた・・・
万願寺とうがらし希少な赤
丸々そのままを、
ガーリックオイルで焼いてみた。
唐辛子だけど、この品種は辛く無いよ。
スイーティーなのです

交雑牛の半額、
あっさり塩コショウ焼き

ニンニクとにんにくの芽添え

なんとなく9-07 赤いおかず 2

このナスも、前にもらったやつ、
にんにくの芽と万願寺とうがらしを添えて
ナスの汁だく甘味噌焼き

なんとなく9-07 赤いおかず 3


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事