09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★”ひとり” だからこそ ”心のために” しっかり作る しっかり食べる

今日も今日とて・・・
ひとりぽっちなごはん

最近は寝付きがいいからぐっすり眠れて
寝て朝起きると・・・
脳に余裕が有るのか
夢をいっぱい見れた様で
夢を色々と覚えていて気分がいい。

でも不思議な事に、
覚えていたはずの夢も、
どんどん忘れていって
大まかにしか覚えていられなく成る。

それはアタリマエのことらしいけど、
夢を見たという実感とともに
寝起きの気分の良さが
残っている感じかな。

ひとりぐらし とかさ・・・
「自由で気ままで良いね」とよく言われるけど
大して良いものじゃないと思うよ。

家族とか色々な何かから開放されて
ひとり暮らしに成った場合は、
少しだけ開放感から自由を楽しめるけど
そんな物は、2~3年もすれば飽き、
寂しさが
心を埋めていくのさ。


ブログ村テーマ
私の marimekko
--------------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






”ひとり” だからこそ ”
心のために” しっかり作る しっかり食べる

バジルマヨネーズな
ハムサンド 

炒り卵に+カロリーハーフのマヨネーズ
そして、バジルソースを小さじ①
ケチャップも小さじ①入れてみたけど、
無くても良かったかな・・・

まぜてまぜて ・・・
なんとなく9-01 バジルマヨネーズなハムサンド 1

本当はすぐに食べないで
ラップとかでくるんで少し置くのが良いけど

なんか
パプリカがはみ出してるよ(笑)
気にしない・・・

なんとなく9-01 バジルマヨネーズなハムサンド 2

ひとりぐらしだと、
食事も適当になりがちだけど、
心を素敵に保っていたいなら
食事の重要性ってのを痛感すべきかもね。

http://search.yahoo.co.jp
食事 と 心

気になるタイトルが沢山見つかりますよ
不規則な食事が「心の闇」を生む? とか・・・
心の病気と食事の関係  とか
食事が原因かもしれない 子供の心の荒れ とか
無視できない食事・栄養素と心の病気の関係 とか
心は食べ物で作られる! とか・・・

なんとなく9-01 バジルマヨネーズなハムサンド 3


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事