07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★お気に入り と ブラパラボウルで”これ” と

今の時間は・・・
台風の影響での雨が
少しきつい感じ程度で割りと普通かな
でも今日もバスで通勤する予定。

昨日も傘マークがいっぱいあったし、
傘を持ってバスで早めに出かけて・・・
お茶を飲んでまったりして
良くやるんだけど
傘を忘れた(笑)

でも不思議な事に、
傘は・・・よく置き忘れたりするけど
無くしてしまったことは無いのよね・・・
必ずいい人に拾われて届けられてる

お気に入りの
北欧柄の18本傘

なんとなく8-29 寂しいごはん感じだけど 1

見つかって良かった ヽ(=´▽`=)ノ

ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





今日も
寂しいごはん感じ


今日はただの卵とじうどんを
ブラパラボウルで

実は・・・ブラパラボウルって
おうどんに丁度良いサイズだったり。
 

なんとなく8-29 寂しいごはん感じだけど 2

お買い物が出来なくて、
生野菜がもう、残りがキャベツしか無い
今日もバス帰宅だけど、
10分ぐらい余裕があるから、
何か買えるかなあ?
流石にお買い物しないと、
食べるものがきつい・・・汗

なんとなく8-29 寂しいごはん感じだけど 3


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事