07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★超 安上がり na 適当オムレツ to 過去最強クラスの勢力

台風がかなりやばいね。

http://headlines.yahoo.co.jp
台風10号 過去最強クラスの勢力で、
30日ごろに関東直撃のおそれ


西日本は今日から
大雨や落雷やら竜巻やら~と怖い

関東方面は30日頃~
過去最強クラスの勢力の台風直撃?
でも上陸地点の予想が、とても困難とか

まだ丸1日あるし
台風対策を、
しなきゃだね。

ベランダの観葉植物とかバケツとか
色々を片付けたりしなきゃ駄目だね!

うちは・・・ベランダに、
観葉植物がいっぱい置いてあるから
片付けないと・
よし(`・ω・´)ゝ キリッ
今からやっておこう。

ブログ村テーマ
私の marimekko
----------------------------
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





安上がり適当オムレツ

大した食材はないけど・・・
乾物とかレトルト品は、
それなりにあるのでなんとか作る。

なんとなく8-28 安上がり 適当オムレツ 1

昨日より、お醤油を多めにしたけど
昨日の分量のほうが良かった・・・

桜の漬物

みりん1/2(小)+白だし1(小)+醤油1/2(小)
ほんのりと優しい桜の香りがなんとも・・・素敵

桜漬け自体に塩分が多いので、
醤油は要らないぐらいかも

桜の花のお吸い物

なんとなく8-28 安上がり 適当オムレツ 2

スパゲティー用のミートソース。
二人前74円のセール時に1個買っておいた品。

ご飯もこれで味付けして~
卵2個で焼いて丸めて
ミートソース乗せただけ
適当すぎたかな?

なんとなく8-28 安上がり 適当オムレツ 3

ちょいっと食欲が無く・・・
半分しか食べられなかったけどね。
(´;ω;`)ブワッ

皆様~台風に~お気をつけ下さいませ。


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事