09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ダイエットといえば ”豆腐系” 節約しつつダイエット 

今日は休みだったのに
やることが多すぎて・・・忙しすぎたね。

冷蔵庫を空にしてから、
大した食材も買っていなかったりして、
同じ感じの食事が続くけど、
本人の私は慣れたもので・・・

、節約&ダイエット中だから、
こんな感じで充分だわね。


ダイエットといえば ”豆腐系”
節約しつつダイエット 

なんとなく8-27 ダイエットといえば ”豆腐系” 節約しつつダイエット 1

今日の晩ご飯も、
昨日の夜とか昼と大した変化はなくてね・・・

昼の残り物も、
当たり前に出てくる。

なんとなく8-27 ダイエットといえば ”豆腐系” 節約しつつダイエット 2

これは桜の時期に
二条城に花見に行った時に買った・・・
”桜の花の漬物”
京の西利のお漬物 有名な品ですね・・・

お吸い物にすると美味しいのです。
桜の漬物

みりん1/2(小)+白だし1(小)+醤油1/2(小)
ほんのりと優しい桜の香りがなんとも・・・素敵

なんとなく8-27 ダイエットといえば ”豆腐系” 節約しつつダイエット 3

このスクエアは
私の手描き作
私の食器は北欧物も使うけど、
100均の食器に
自分で絵を描いた物も出てまいります。

なんとなく8-27 ダイエットといえば ”豆腐系” 節約しつつダイエット 4

78円の特価で売ってた、
高野豆腐を煮てみただけ。
これで半分だし・・・お安くて良いね。
ダイエット食品
としても最高です


なんとなく8-27 ダイエットといえば ”豆腐系” 節約しつつダイエット 5

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事