09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★元々安い品より 厳選素材を半額で買う方が数倍良い

迷走台風も
進路を変えて上に上がってくるようで、
其の影響なのか、帰宅時には雨に振られた。
この時期の少しの雨は、まあ心地よいかな・・・

帰宅時に
お買い物してきた。
元々安い品より
厳選素材を半額で買う方が数倍良い

この鯖、美味しいんだよね・・・
めったに半額にはならずに完売するけど、
急な雨で客足が落ちたのか残っていて、
20時半頃に半額でゲット。
なんとなく8-26 安い品より 厳選素材を半額で買う方が数倍良い1

和牛と交雑牛(国産系)の牛肉もそうだけど
半額になってしまえば、
安いお肉系と大差ないぐらいまで
安価で買えるから最高。

ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






地味な普通の
和食にしてみた

なんとなく8-26 安い品より 厳選素材を半額で買う方が数倍良い2

marimekko KOMPOTTI


塩サバはこれで半分・・・
残りを飲みのツマミにしたい気分(笑)
(๑´ڡ`๑) 美味しい
なんとなく8-26 安い品より 厳選素材を半額で買う方が数倍良い3

半額で、
なんか珍しい物が有ったので、
こんにゃくと一緒に煮てみただけ。

レンコンとゴボウと人参の乾物?
一部は卯の花と一緒に煮た・・・

なんとなく8-26 安い品より 厳選素材を半額で買う方が数倍良い4

最近
セロリを生のまま食べるのは
美味しいかもと思えるようになってしまった。
昔は嫌いな野菜だったのになあ・・・

なんとなく8-26 安い品より 厳選素材を半額で買う方が数倍良い5

レンコンとゴボウと人参の乾物で
半額な卯の花を煮てみた。
お安く出来ました・・・

なんとなく8-26 安い品より 厳選素材を半額で買う方が数倍良い6


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事