07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★半額狙いに行ったけど 取り合いバトルがあった(笑) 

冷蔵庫の霜取り掃除も完了して、
気分爽快になったけど
冷蔵庫はほとんど空っぽなので
食材を調達しにでかけた。

半額狙いに行ったけど 
取り合いバトルがあった(笑) 

いやあ、老若男女 
誰でも半額は大好きらしくてね・・・

ちょっと足を伸ばして
高級食材スーパーに買い物に行ったけど、
結構凄いですね・・・
お魚系のコーナー狙いで行ったけど、
半額の丸いシールを張るおっちゃんが来ると、
人が群がりまくる(笑)

年配のおばちゃんが、
先に半額のお魚に手を伸ばす、
おばちゃんは反射神経が悪いので少し遅れる、
横から、27歳ぐらいの男の人が、
先に商品を手にしてしまい、
10cmほど持ち上げた地点で、
男の人がすでに手に持った品を、
おばちゃんが横から奪った(大笑)

『おいおいそれは』
と、横で見ていた私が思った瞬間・・・
男の人が切れて怒鳴る(笑)
当たり前だよね・・・
もうすでに手に持った訳で
その品を奪うとか普通ではありえない。

男性が怒鳴ったけど、
おばちゃんも負けてなかった(マジです)
「私が先に手を伸ばした」と言いはるw

一気に 何事?と人が集まったので、
私は、争いごとは苦手で、
速攻移動したけどね・・・

ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




そうして・・・私は、
30%引きの大きいエビ4匹、900円ぐらいと、
特価パプリカ 素敵大葉 
半額キムチ 半額豚肉をゲットして帰宅
大した収穫じゃなくて残念。

なんとなく8-26 半額狙いに行ったけど 取り合いバトルがあった(笑) 1

半額豚肉と、半額キムチ+買った品と
冷蔵庫の残党で・・・
カラフル豚キムチ

なんとなく8-26 半額狙いに行ったけど 取り合いバトルがあった(笑) 2

フルーツキムチが
なんとも言えない美味しさ

なんとなく8-26 半額狙いに行ったけど 取り合いバトルがあった(笑) 3

今日 冷凍庫を整理してたら
赤魚が残ってたのを発見したので・・・
霜取り作戦で腐ってはならぬと、
丁寧に保冷剤いっぱい入れた
保冷ボックスにしまっておいた。

なんとなく8-26 半額狙いに行ったけど 取り合いバトルがあった(笑) 4

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事