07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりぽっち生活の ”たまの嬉しいタイム” 今日はふたり。

昨晩
仕事が終わって帰ってから、
友人が遊びに来たので、
夜ごはんを食べに行ったけど、
22時も過ぎてたし・・・
なかなか見つからず、

私が行きたいと言ってここに決定。
こういうお店って1人では入れないじゃない。
行きたかったんだよね
吉野家の牛丼だよ、
予想外に美味しかったよぅ

なんとなく8-19 久々に友人と 簡単なふたりごはん 4

吉野家の牛丼って・・・
これで(手前)380円って安いんだなぁ
採算あうのだろうか。

ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ





そして昨晩作ろうと計画していたものを
朝起きてから作った

なんとなく8-20 久々に友人と 簡単なふたりごはん 1

鶏肉の
バシル塩レモン焼きサラダ
鶏肉の油抜きは忘れてないよ。

なんとなく8-20 久々に友人と 簡単なふたりごはん 2

ある材料で簡易酢豚
パプリカ赤 ピーマン 玉ねぎ 豚の角切り

友人の方から
撮った写真バージョン

なんとなく8-20 久々に友人と 簡単なふたりごはん 3

私の方から
撮ったバージョン

なんとなく8-20 久々に友人と 簡単なふたりごはん 4


朝ごはんを食べた後は・・・
京都の大原 三千院に
向かいました。

晩ご飯は 又、ふたりで・・・
後で載せます。


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事