09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★なんとも適当な、ランチ・・・ ひとりだと適当でもOK。

とにかくしんどくてね

朝ごはんというか、何というか。
時間的にはランチだけど、
ここ数日の朝の食欲が無い。

暑いからバテてるという感じではなく、
暑いのはとっくに慣れて、
エアコンは深夜~朝にかけて
眠れないと困るので付ける程度で、
夏の暑さを楽しんでる感じかな、

で・・・ま、食欲が無いのは、
血圧のせいだと思ったりしてみる。

大抵 朝は・・・70台
血圧

あたまがぼーっとしてるから
食欲が無いと勘違いするだけで、
実のところお腹はぐうぐうとなるし・・・
お腹は空いてるんで、
シャワーを浴びてすっきりさせてから
台所に立って何かしら作ってると、
まあまあ、血圧もましになってきて
それなりに、食べられるようには成るね。

ふう ( ´Д`)=3 

ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ





しんどいから
なんとも適当な、ランチ・・・ 
ひとりだと適当でもOK。

なんとなく8-19 なんとも適当な、ランチ・・・ ひとりだと適当でもOK。1

今日は特に適当だよ
卵がはみ出してるよ(笑)
材料が同じなので昨日と同じ
おひとりさまの場合、
こんなのは普通です。


なんとなく8-19 なんとも適当な、ランチ・・・ ひとりだと適当でもOK。2

ま・・・しんどいけど お仕事行ってくる。

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事