07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★朝ごはん抜き 【自作絵マット】 de もらい物食材な晩ご飯 

今朝は寝坊してしまい、
完全に昼前頃の時間だった(笑)
仕事のある日に激しい寝坊は珍しいけど、
12時頃なら、まだ楽勝で仕事には間に合う、

でも、体調も思わしくなかったし
食欲もなかったので、
超珍しく、
朝ごはん(ランチ兼用)は無し。

今日も、
お客さまからの頂きものが2品ある
玉ねぎ4個と、辛子明太子をもらった。

色々もらえる体質なのを
喜ぶべきなのか否か(謎)

そんなに高価な品じゃないけど、
生活の足しに成るのは間違いないね。

なんとなく8-17 今日は朝ごはん抜き(´;ω;`) 夜はもらった食材が多い”ごはん” 1

今日は自作絵のランチョンマットを使ってみる、
この絵は、ブログ村の方でもアイコンを作ってる

雑貨ブログ 北欧雑貨
オリジナルバナー(誰でも自由に使えるやつ)
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




マットも気に入っては居るけども・・・
滅多な事では使ったりしないね(汗)
なんとなく8-17 今日は朝ごはん抜き(´;ω;`) 夜はもらった食材が多い”ごはん” 3

頂きものの玉ねぎと、
冷蔵庫に眠ってた半額海老でかき揚げ。

海老の天丼が食べたかったので、
半分は海老天丼風に頂いて、
半分はタルタルソースで頂いてみた・・・

なんとなく8-17 今日は朝ごはん抜き(´;ω;`) 夜はもらった食材が多い”ごはん” 4

お漬物も・・・もらった品の残り。

私は下さる人の気持を考えつつ
頂ける物は遠慮せずに何でももらう、
そして絶対に食べる(笑)

なんとなく8-17 今日は朝ごはん抜き(´;ω;`) 夜はもらった食材が多い”ごはん” 2


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事