09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★お薦めペラペラ (1/5) トンカツ と お安い おかず郡

今日は激しい雷雨に有って、
酷い目に有ったけど・・・
日頃の行いを反省する方向に
しておいた。

ペラペラ (1/5) トンカツ
と お安い おかず郡

半額の時に買って冷凍してあった
生姜焼き用の
ペラペラ2mm~3mmの
豚肉2枚。
なんとなく8-14 お薦めペラペラ (1-5) トンカツ と お安い おかず郡1

トンカツは厚切りが美味しいと言うけど、
あながちそうでもないですよ(笑)
極薄の場合、激しくバリバリに仕上がる分
歯ごたえが最高なのだ。

しかも衣をつけて揚げると
そのボリューム感に大満足だし
安上がり感にも満足出来ると思う。

なんとなく8-14 お薦めペラペラ (1-5) トンカツ と お安い おかず郡2

当然 gなんぼの同類の肉なら。
一枚の価格も5分の1なわけです、
しかもこれは半額品

ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



1枚が破れたので2枚カットで
もう1枚は3枚カットして衣をつけて揚げた

厚みは
2mm~3mmだけどね

なんとなく8-14 お薦めペラペラ (1-5) トンカツ と お安い おかず郡3

缶詰のマグロフレークと卵
意外と合うのです。
チョット一品足らない時に・・・

なんとなく8-14 お薦めペラペラ (1-5) トンカツ と お安い おかず郡4

33円 豆腐・・・安さの定番
ひとり暮らしに最適な
3個98円の豆腐
その横は、小麦とパン粉が余ったので
もらった玉ねぎ少しだけカットして
カリカリ玉ねぎ揚げ。

なんとなく8-14 お薦めペラペラ (1-5) トンカツ と お安い おかず郡5

美味しいお餅屋さんの
お赤飯をもらった無料
笑顔で愛想を振りまいてる代償(笑)

なんとなく8-14 お薦めペラペラ (1-5) トンカツ と お安い おかず郡6

励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事