09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★”ひとりごはん”だから気楽に出来るダイエット&節約ご飯

”ひとりごはん”だから
気楽に出来るダイエット&節約ご飯

家族がいる時も、
ダイエットにチャレンジしたことも有るけど、
流石に難しいんですよね。
こんなご飯を出せませんからね(汗)

なのでひとり暮らしの人のダイエットって
意思が強いなら、
何か頑張れそうな気がしないでもない。
意思の強さね

ギク!! Σ(-∀-;) ・・・
そんなもの私に有ったっけか?

_| ̄|○ il||li


今日は麺を半分しか使わない
家にある材料で作る焼きうどん。

なんとなく8-14 ”ひとりごはん”だから気楽に出来るダイエット&節約ご飯1

キャベツは胃に優しいし、
今の時期はお安い
麺を半分にして、
その分キャベツを増やすと、
カロリーが控えられて、
しかも、身体に良さげで、
安上がりだし素敵要素満点よ。

残りの麺とかは明日の朝(昼になるけど)
同じものが出てくるよ・・・
それも
ひとりごはん故に出来る技

なんとなく8-14 ”ひとりごはん”だから気楽に出来るダイエット&節約ご飯2

この豆腐も安いよ33円なのよ
しかも良質のタンパク質で、
素敵すぎるの よね

なんとなく8-14 ”ひとりごはん”だから気楽に出来るダイエット&節約ご飯3

極稀に・・
月に一回程度で
ふたりごはんになるけどね。

その時はダイエットとか節約とかは
意識できなくなっちゃうかな。

励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

ブログ村テーマ
私の marimekko
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事