09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★節約も兼ねて ダイエット中 ”半焼きそばと生姜さん冷奴”

今回のダイエットは
本気でやらないとヤバイ感じ。
リバウンド分は、3.3kg かなり大きいのよね。

節約も兼ねての
ダイエット中 
半焼きそばと 生姜さん冷奴

なんとなく8-09 ダイエット中 半焼きそばと 生姜さん冷奴1

簡単に焼きそばにすることにしたけど、
麺は半分だけにして、
カロリー削減を
することにしたのだ

ボリュームのために、
キャベツとか野菜を多めに、
あと、満足感のためと、夏バテ防止に、
塩分を少しだけ多めにした。

なんとなく8-09 ダイエット中 半焼きそばと 生姜さん冷奴2

お客さまから、よく頂く
京都鞍馬”生姜さん” 
これは最高に美味しい、
生姜の甘辛煮 佃煮みたいな物ですね。

なんとなく8-09 ダイエット中 半焼きそばと 生姜さん冷奴3

冷奴と
相性が抜群なのです。

なんとなく8-09 ダイエット中 半焼きそばと 生姜さん冷奴4

カルシウムも豊富だし、
ダイエットには、タンパク質は必須なので、
当分又、豆腐を毎日食べようかな・・・
この豆腐は安いやつね、
3個で98円税込み105円なので
35円
お安くダイエットには最高の品ですね。



ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事