07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★Flying Tiger プレートで極普通の朝ごはん 

そう言えば 夜は忙しすぎて
ネトゲの方に入れていない。
一応ブログを見てる人に私信
ごめんね >ソフィア姫
死んでるわけじゃないよ(笑)


明日は朝から健康診断で
岐阜の花火を見に行く予定なので、
明日もネトゲの方はログインできないかも

昔はリア充の人を見ては、
羨ましいなと思ったりした時期が
結構~長かったけども、
今はひとり遊びも上手になって、
独りで、どこへでも遊びにいけるように成ったし、
友人との遊びも混ざったりして、

何とかそれなりに・・・
リア充してそうな気がする。


明日は遊び日だけど
いつも感じで
節約な1日の予定だけどね。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





たまに普通にしてみたく成るね。
普通の朝ごはん風 

なんとなく8-06 普通の朝ごはん風 1

昨日激安な食材を買ってきたので、
色々使ってみた・・・

なんとなく8-06 普通の朝ごはん風 2

最近 これにはまってる、
すりおろし玉ねぎドレッシング

なんとなく8-06 普通の朝ごはん風 3

水玉のプレートは
Flying Tiger Copenhagen
フライングタイガー

なんとなく8-06 普通の朝ごはん風 4


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事