07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★激安で簡単なお弁当をもって 蝉の鳴き声を楽しむ・・・

今日はお休み日
髪をバッサリ、やっといた。

どれぐらい切ったんだろう・・・
たぶん20cm~25cmは軽く切ったはず。

本当はショートにしようと思って、
予約の時に
ショートにしますとか言っといて、
な~んか、やったことがないので、
悩みに悩んで、
ショートドタキャンした感じかな。

昨晩は朝の5時半まで起きてたので、
ちょっと寝坊してみた・・・

お弁当は昼頃の寝起きで作ったけど、
食欲もあまり無かったので、
カット後の15時半過ぎ頃に食べた。

おにぎらず って 
ご飯本当にチョットでいいよね。
なんとなく8月04日 節約おべんとう持ってお出かけ」 片面ご飯を忘れたおにぎらず1

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



片面のご飯を忘れた
”おにぎらず”

一個目忘れた時に気がついたけど、
まあ いいかあ 
って事で2個めも片面ご飯なし。
なんとなく8月04日 節約おべんとう持ってお出かけ」 片面ご飯を忘れたおにぎらず2

前に半額で買って冷凍しておいた
カネテツ野菜フライ 
2枚で44円とかそんな感じだったと思う。

野菜フライに溶いた卵を絡めて
フライパンで焼いて、
野菜はキャベツにパプリカとキュウリ

なんとなく8月04日 節約おべんとう持ってお出かけ」 片面ご飯を忘れたおにぎらず3

そして激しくセミの鳴く木陰で
頂きました。
セミの声って
夏らしくて好きかも


なんとなく8月04日 節約おべんとう持ってお出かけ」 片面ご飯を忘れたおにぎらず5

ソースぬりぬり

なんとなく8月04日 節約おべんとう持ってお出かけ」 片面ご飯を忘れたおにぎらず4

激安な簡単なお弁当でした。

トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2節約生活  簡単♪上手に節約術  節約料理

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事