07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★朝は超手抜き&超節約に決定した

昨晩から
喉の左側の調子が悪いなと思ってたら、
今朝は、耳たぶ後ろ辺り~から
こめかみ背後あたりの
頭のどっかがピキピキと痛む、
風系か何かしらの要因で
炎症が起こってるんだろうな・・・

このピキピキした痛みは、
結構辛いんだよね、
瞬時的にかなり激しい痛みが走る
Σ(>д<)
「あ・・・痛イタタタた」
という感じ・・・

脇の下痛とか、首の痛みに
肩こりも付随してるので風邪系で、
なんかがおかしくなってそうだからね、
栄養をとって、おりこうに過ごさないとだけど
普通にお仕事なのでござる。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



昨日の楽ちん手抜きに味をしめた
朝は
超手抜き&超節約に決定した。

夏場はどうしても寝起きが悪くてね、
今朝も目覚まし前に友人から電話があったけど、
寝ぼけすぎていて、
意味の分からない夢の話を
した記憶が・・・今ふつふつと甦る(笑)


変色ピーマン de 焼きうどん

変色ピーマンが 3個10円だった
10円だよ ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく8-03 変色ピーマン de 焼きうどん 1

当たり前のように 
その他の材料も節約中
麺は半額 鶏肉も半額で
キャベツは普通価格です。

なんとなく8-03 変色ピーマン de 焼きうどん 3

marimekko 
  Siirtolapuutarha


←新作系        値引き中→
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

なんとなく8-03 変色ピーマン de 焼きうどん 2

そう言えば先日の
京都marimekkoにこれも有りましたね。
見てきたけど買わない予定。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2節約生活  簡単♪上手に節約術  節約料理

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事