09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★”ふたりらんち” は 安上がりか 高く付くか

”ふたりらんち” は 
安上がりか 高く付くか

http://search.yahoo.co.jp
ひとり暮らし食費平均
全国平均20000円だそうで 
~25000円というサイトも有る。

http://search.yahoo.co.jp
ふたり暮らし食費平均
28000円~40000円 が相場

いろいろなサイトを見て来ましたが、
絶対的にふたり暮らしのほうが
安上がりですね。

でもわたしはひとり暮らしだけど、
28000円~35000円かかるかな・・・
多い月は、45000円とかですね。

たまに友人が来て、
一緒に御飯を食べるからね。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




2人暮らしじゃなく・・・
ふたりごはんが、来客の場合、
ついつい、素敵ご飯にしようと思うからさ、
食費は跳ね上がりますね(苦笑)

でもま・・・

今日のは普通に残り物とかで
ありきたりなランチ
なんとなく7-31 ふたりらんち 1

朝ごはんとかの
定番風にしてみた、
食べたのは昼過ぎだけどね・・・

なんとなく7-31 ふたりらんち 2

中央にポテトサラダの残りで
カニカマも残り物で・・・
夏ですので
とにかく早め早めに食べないと

なんとなく7-31 ふたりらんち 3

ブログが遅れてるけど、
ご飯記録は出来るだけ欠かしたくないので
あしからず。

なんとなく7-31 ふたりらんち 4


ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事