09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ただより怖い(高い)ものはない ふむ。

画像が多くて整理が遅れ過ぎかかな

昨日は、
友人と色々遊ん出来ましたのです。
金閣寺に行って
厳かな気分を味わってきました、
暑かったけどね・・・
kinkakuji.jpg

予報のマークは晴れではなく曇だったのに、
夕方の4時頃で、カンカン照りと言う感じ。

kinkakuji2.jpg

ま、心の栄養をお腹いっぱい
頂いてきたと言う感じです。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



載せ忘れていた画像・・・
生ハムメロン 

友人から大きな~
ふらのメロンを頂きました。

なんとなく7-31 生ハムメロン 1

贅沢に
ふたりで半分を食べる

なんとなく7-31 生ハムメロン 2

メロンには生ハムだろうということで
セブン・イレブンに
わざわざ生ハムを買いに行ってもらう

なんとなく7-31 生ハムメロン 3

もう少しメロンが熟すとさらに美味しいかもね。
戴き物なので(友人が頂いた品を頂いた)
0円

http://search.yahoo.co.jp/
「ただより怖いものはない」?

ま・・・本当はこっちが正しいけどね。
只(ただ)より高いものはないGoo辞書
かえって高くつくという意味らしい

うんまあ 貰い物のもらいものなんで
大丈夫でしょう。

なんとなく7-31 生ハムメロン 4
トラコミュ 50代を 素敵に生きる.2節約生活  簡単♪上手に節約術  節約料理



ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事