09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★(´;ω;`) お腹に優しそうなご飯にしてみた ”ら” 間違ってた件

お腹の痛みとかは、
起きた時には無かったけど、
お腹が疲れてる感じはどうしてもあって、
それでも仕事に出て・・・
な~んかずっと変な感じで、
お腹はおかしかった。

今日は疲労感が半端ない、
そりゃそうか、
腹痛でのたうち回った深夜ですし
睡眠不足過ぎ


(´;ω;`)ブワッ
お腹に優しそうなご飯にしてみた 

シャワーにお洗濯してる間に、
ご飯はグツグツ煮て柔らかくしておいた。

なんとなく7-25 お腹に優しそうなご飯にしてみた 1

卵焼きは消化が良いか
イマイチだったらしい
_| ̄|○ il||li

半熟卵→ゆで玉子→生卵→目玉焼き→卵焼き
の順に消化率が悪いということで、
卵焼きが一番消化に悪かった。

なんとなく7-25 お腹に優しそうなご飯にしてみた 2

セロリが安かったので買っただけ、
とにかく生野菜が食べたかったんだよね。
セロリは消化が良いのか
悪いらしい(笑)

消化の悪い食品
ゴボウ、タケノコ、レンコン、セロリなど
繊維の多いものは消化が悪い。

なんとなく7-25 お腹に優しそうなご飯にしてみた 3

ま・・・おかゆは 消化は良いけどね
あたりまえか (´;ω;`)ブワッ

なんとなく7-25 お腹に優しそうなご飯にしてみた 4

鮭は消化が良いのか
おお これだけは正解かも・・・
鮭の身はたいへん消化吸収がよいらしい。

正解は一個だけだったらしい。
_| ̄|○ il||li

なんとなく7-25 お腹に優しそうなご飯にしてみた 5

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事