09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日はこれだけ _| ̄|○ il||li 

今日は
なんか曇ってなんか降ってるし
私の今の気分と同じ感じかな

今日はこれだけ

ほんと・・・しんどすぎて
_| ̄|○ il||li


卵おじや君
梅干し君が良かったけどすぐ見つからずで
探すのすらだるくて、速攻諦めたかんじ。

なんとなく7-25 今日はこれだけ 理由は 1

パセリの色もそろそろ変わりかけていて、
パセリって売ってる時は
少ないと思うかもしれないけど
あれギュウギュウに詰めてあるから
買って帰って広げると、かなりの量なんだよね。

毒消しに成っていいというけど、
本当に効いてるのかは謎

あ・・・有りますね
http://search.yahoo.co.jp
パセリは凄い

なんとなく7-25 今日はこれだけ 理由は 2


実は昨日のご飯に当たりました。
そんな感じの品は食べて居ないので、

★高級北欧食器に安物食材を乗っける気分

深夜に小腹がすいてしまい 
ついついのこの後の飲みの後の
卵かけごはんだと思う(笑)

期限きれていないけど、
ぎりぎり感じの卵かな、
ギリギリの卵は生で食べたら危ない時期かも
生で食べなきゃ大丈夫だったと思う

今朝も同じ卵を使うけど、
十分火を通したので大丈夫(のはず)

ではまたね・・・
励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


ま・・・卵で当たるとかなりきついらしいと読んで、
そこまで私は酷くはないので、卵じゃないかも、
お腹が冷えたんだろうか・・・ 海老かなとか、
色々考えても、答えが得られないのが腹痛だね、

とにかく
夏の時期は、いろいろ危ないので、
食材には気をつけましょう。

_| ̄|○ il||li



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事