07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ぶた ぶた (´・ω ・`) こぶたな ごはん 

おでかけして、
いっぱい歩いて汗いっぱい~出したら
疲労感が結構凄いね。

なのに帰宅してから尚更に・・・
半身浴でどが~っと汗を出す私。
半身浴は大好きなんだよね、
休みの日にチョット時間が有れば
ゆっくり本1冊読む勢いで入るね。

今日は1時間半でした、
結構頑張った。

今日は豚の解凍に失敗したので
豚三昧

なんとなく7-21 ぶたぶたこぶたなごはん 1

4枚分だけ出しておいたつもりが・・・
裏にくっついていて、8枚出てた(笑)

この時期の再冷凍は恐ろしいので、
スタミナアップのためにも全部食べる所存
(飲みのつまみにもよさげだし)

ヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





ぶた ぶた
(´・ω ・`)
こぶたな ごはん 


このプレート、超お気に入りだけど、
もう 何処にも無くて困ってる。

108円のプレートに
手描きで絵を描いた作品

なんとなく7-21 ぶたぶたこぶたなごはん 2

これは・・・あっさり
豚のしょうが焼き

なんとなく7-21 ぶたぶたこぶたなごはん 3

で 昨日と同じ
半額な49円冷麺セット
その上に、焼豚で・・・ごまだれで頂く感じで
豚冷麺

なんとなく7-21 ぶたぶたこぶたなごはん 4

ま・・・
食べきれなかった(笑)
残りは・・・飲みのつまみという感じ

なんとなく7-21 ぶたぶたこぶたなごはん 5

かさ増し浅漬が 
良い感じになった翌日・・・
今日が一番美味しいかも。
明日の朝で終わりかな。


なんとなく7-21 ぶたぶたこぶたなごはん 6


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事