07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ごはんで、遊ぶなと言われそうだけど(´・ω・`)

今日は
ランチブログを書く時間がなかった。

今朝は特別に低血圧過ぎた・・・
脳に血液が行かない感じ?
うだうだしすぎた上に、
お布団ストレッチを長くやり過ぎて、
さらに目覚ましシャワーが長すぎた。

とにかく今年最悪最大級に
寝起きが悪かったね。

http://search.yahoo.co.jp
低血圧の人は長生き
するらしいし・・・
さっき見たら 素敵なことも書かれてた。

「若さを保つ秘訣は血圧だった!?」
というサイトが上の検索の中に有るけど、
血圧が低い人ほど外見が若々しく見え、
寿命も長いことが わかったのだ・・・
と書いてあったりする。

ヽ(=´▽`=)ノ

本当かな・・・


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





ごはんで遊ぶな
と言われそうだけど(´・ω・`)

ご飯も楽しんで頂きましょう、
ってのが 私のポリシーなんで(汗)

明るく楽しく素敵に美味しく

なんとなく7-20 ごはんで、遊ぶなと言われそうだけど(´・ω・`)1

ピーマンとパプリカのお花
✿✿✿✿

やる前とかは何も考えていないけど、
最後にパプリカを花みたいにカットしてみたら、
可愛くて
ついついピーマンもやってみたという流れかな。

なんとなく7-20 ごはんで、遊ぶなと言われそうだけど(´・ω・`)2

ドレッシングアングル
にしてみただけ・・・汗

なんとなく7-20 ごはんで、遊ぶなと言われそうだけど(´・ω・`)3

トマトジュース・・・
2日半で、1リットル飲んだかな。
ちょっと飽きたかも(早すぎ)

今夜は、野菜ジュースにしよう。

なんとなく7-20 ごはんで、遊ぶなと言われそうだけど(´・ω・`)4

んじゃ 
この後は晩ごはんだぉ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事