07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりご飯は盛り上げて食べる 残り物と49円のざる


ひとりご飯は
盛り上げて食べる 

残り物と49円のざる

まあ賑やかに盛りもりで頂くと、
何気に楽しいじゃない・・・

なんとなく7-19 残り物と49円のざるそばセット1

さるそばのつゆ付きわさび付きで
半額の49円
なんか振りかけみたいな物もついてたけど
使ってない・・・

なんとなく7-19 残り物と49円のざるそばセット2

つゆ入れは カステヘルミ ボウル
割りとお手頃価格ナノが素敵。

プレートも持ってたけど割れちゃった
(´;ω;`)ブワッ

なんとなく7-19 残り物と49円のざるそばセット3

昨晩作ったもの、
朝も食べたけどまだあるのだ。

なんとなく7-19 残り物と49円のざるそばセット4

左からのアングル、
割と賑やかにして盛食いするのだ
あ・・・ダイエット中だけどね

なんとなく7-19 残り物と49円のざるそばセット5

完璧 油抜きの煮豚
ダイエット中に最も必須なタンパク源

なんとなく7-19 残り物と49円のざるそばセット6


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事