07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★食卓セッティングも大事だと思うんだよね 

京都祇園祭 
宵山な日 


今日は激しく暑い日でも無かったと思う、
ちょうどいい感じに程よく暑い感じ?
私は半袖ではなく
長袖のシックな黒系メインで
お出かけしたけど暑くはなかったね。

しかも 祇園祭でつきものの
夕立ちも無かったわね・・・
何気に珍しい気がします。

なんとなく7-17 京都祇園祭 宵山な日 1

この日暮れの間際感
が良いでしょ?

なんとなく7-17 京都祇園祭 宵山な日 2

ま、脚が痛かったので
行くのを・・・
直前まで渋ってたけど
行けてよかったなと思ったりしましたね。
楽しかった。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




食卓セッティングも
大事だと思うんだよね 

ま・・・私の場合は
やや少し派手目な個性的な食卓なので
参考にはならないと思うけどね

私の場合はひとりご飯なので
賑やかにしないと
心がさみしいのよ


今日は爽やかに
ブルー基調の食卓
なんとなく7-16 食事のセッティングも大事だと思うんだよね 1

  

 

お箸を置いてるミニプレートは
Flying Tiger Copenhagen


今日は帰宅が遅かったので、
晩ご飯は23時50分頃でした。

なんとなく7-16 食事のセッティングも大事だと思うんだよね 2

豚のしょうが焼き丼
なんとなく7-16 食事のセッティングも大事だと思うんだよね 3

ついでに飲み始めたので
おつまみも なの・・・

なんとなく7-16 食事のセッティングも大事だと思うんだよね 4

うん まあ ・・・
食卓セッティングも
大事だと思うんだよね 

自分なりの素敵な個性で・・・
素敵な食卓を是非 ヽ(=´▽`=)

なんとなく7-16 食事のセッティングも大事だと思うんだよね 5


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事