09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★普通のご飯なんだけど 見た目は普通と違うかも?

よく知り合いに
言われる事が有るけど
『普通のご飯だけど普通に見えないね(笑)』
って言われますね。

まあ確かに、
普通の和食器とかに乗せれば
普通のご飯で
テーブルに何も敷かないか、
地味なランチョンマットにしてしまえば
普通感じの食卓のはず。


普通のご飯なんだけど
見た目は普通と違うかも?


なんとなく7-15 普通のご飯なんだけど 見た目は普通と違うのかな1

今日の敷物は
marimekko Vihkiruusu

▲これは・・・割と
おとなしい柄と色なんだけどね。

今日は色々な天ぷら 
海老天ぷらに
ピーマンにパプリカとパセリ揚げに
蟹かまと玉ねぎとパセリのかき揚げと

なんとなく7-15 普通のご飯なんだけど 見た目は普通と違うのかな2

ま・・・普通じゃないといえば
そうかもしれないけど、
個性的と言うことで良いかな
(=´▽`=)

なんとなく7-15 普通のご飯なんだけど 見た目は普通と違うのかな3

黒鯛 別名”チヌ”
雑食性らしいけどシンプルな味のお魚。
薄味で煮付けてみただけ

なんとなく7-15 普通のご飯なんだけど 見た目は普通と違うのかな4

ま・・・敷物とか食器とか、
レイアウトとか
色々考えるのは楽しいですね。

なんとなく7-15 普通のご飯なんだけど 見た目は普通と違うのかな5


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事