09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★いろいろ どんぶり (*´▽`*)

今日は
昼過ぎから工事があったので
終わってから、すぐお出かけで・・・
ご飯は手抜きでMacDonaldで
済ませてしまった
たまには良いよねって感じで。

ここ数日
いろいろ落ち込みが激しいので
気晴らしに出かけたかったんだよね。


今日はご飯写真がないので(笑)
丼シリーズって事で
過去の写真を載せてみるの図

黒の雑穀米で普通の天丼
陶芸家の丼でシックに
なんとなく7-22 残りてんぷらで天丼 約80円1

北欧食器のモナミで牛丼
なんとなく2-19MonAmieを使って ”牛丼”2

北欧食器のモナミでカレー丼
なんとなく7-5モナミボウルで簡易カレー丼2

北欧食器のブラパラで海老天丼
なんとなく7-6ちょっと軽く煮込む天丼3

北欧食器のブラパラで親子丼
なんとなく7-12ダイソーテキスタイルとブラパラボウルで親子丼2

北欧食器のモナミですき焼き丼
なんとなく3-30 一昨日の残りのすき焼きで すきやき丼 3

北欧食器のブラパラで親子丼
なんとなく7-10 今日はこれだけブラパラで親子丼 1

北欧食器のブラパラでカラフル他人丼
なんとなく6-19 家にある材料で作る他人丼 元気が出るカラフルさ(謎)3

北欧食器は丼じゃなくボウルなんだけどね(汗)
これはこれで良いと思うんだよね。

いまいちだったのが
北欧食器のブラパラで鰻丼
なんとなく8-17ブラパラボウルで鰻丼 うーん?これは失敗かな?(気分的に)2

どういうわけか、鰻丼だけは
北欧食器が合わない気がした。


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事