09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★marimekko で 手抜きなアレンジおかず コロおむ 

まあ 雨だね あめ 
_| ̄|○ il||li

いつまでこんな天気なんだろう、
日焼けしなくて済むかなと思ったら
そうでもないらしいし

http://search.yahoo.co.jp
曇りの日の紫外線

気象庁
紫外線に関する質問によれば・・・
ガンガン晴れていようが、
今にも雨の曇りだろうが紫外線は0じゃなく。
快晴の時に比べると、
うす曇りの場合は約80~90%、
くもりの場合は約60%、
雨の場合は約30%の量 と言う感じで、
紫外線は0じゃ無いそうです。

Σ(゚Д゚||;)
曇だから大丈夫なんて思ったら
大間違いなので、
色々頭も皮膚も覆い隠しつつ通勤っと 
湿度が高いと ほんと 蒸し暑い ・・・

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




marimekko で 
手抜きなアレンジおかず コロおむ 

なんとなく7-13 手抜きなアレンジおかず コロおむ 1

昨晩買ってきた@半額25円のミートコロック
昨日は
お惣菜アレンジおかず 
コロぽてサラ
にした
今日はオムレツにしてみた。
スピード調理です、玉ねぎ微塵をレンジでチンして
ぶつ切りコロッケと軽く炒め、オムレツにしただけ。

なんとなく7-13 手抜きなアレンジおかず コロおむ 2

ソースも簡単、ケチャップじゃなく、
コロッケにはやはりソースってことで。
お好み焼きソースに
刻み玉ねぎドレッシング。

甘みにコクの加わった素敵なソースに成る。

なんとなく7-13 手抜きなアレンジおかず コロおむ 3

ソースを掛けて頂く
これに使ったのは、
卵② 半額コロッケ① 小さい玉ねぎ①

なんとなく7-13 手抜きなアレンジおかず コロおむ 4

良く、小さな子供が「買って買って~」となく
アンパンマン系の
お子様用のパン・・・(笑)
メロンパンナちゃんの絵がついた
ミルクメロンスティック
半額だったので買ってみた、
あんなに泣いてせがむんだし、
相当美味しいかなと思ってね(笑)

なんとなく7-13 手抜きなアレンジおかず コロおむ 5

感想は・・・
あぁぁああまい 甘すぎ(笑)


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事