07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★夕立ちは 来なかったけど お迎えは来た。

今日も暑かったけど、
一雨来る予報が外れて全く降らずで
ショック _| ̄|○ il||li
夕立とか大好きなんだよね。

たまに雨があがりかけの感じの空と
夕日が沈む前との・・・コラボで、
夕日になりゆく儚げで強い陽の光の
虹という美しい光景が見られる。

あの美しさを見たことがない人は
居ないんじゃないだろうか

https://www.google.co.jp
夕日の虹
そんな素敵な瞬間に遭遇したら
是非空を仰いでみよう・・・

ま、今日は残念だったけど、
明日は晴れじゃ無さそうで、
夕日も大して素敵じゃなかったな。
今週はほとんど曇りがちで・・・
快晴に近そうな日は
7月18日(月) 随分先だね

ということで、
夕立ちは、来なかったけど
お友達の、お迎えは来た。
って事で、
今日の晩ご飯は近所の回転寿司なので、
夕飯画像はない。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





流石に 回転寿司屋の写真は
絵になりませんので取りませぬ
その代わり、デザートを買ってきたので
デザート写真
デザートは半額でゲットして来ました、
流石にこの時期ですから、
20時過ぎのデザート系は
半額ラッシュです。


なんとなく7-11 友人に拉致られて外食 そして・・・1

友人がモンブラン好き
なのを知ってたので
これにしただけ・・・

なんとなく7-11 友人に拉致られて外食 そして・・・2

そして おみやげの
レンコンチップス。
後で、飲みのツマミにするはず。

なんとなく7-11 友人に拉致られて外食 そして・・・3

これは多分、
醤油で味付けが成されたレンコンを
揚げたんだと思うんだよね
これかなり美味しかった
今度チャレンジしてみます。

なんとなく7-11 友人に拉致られて外食 そして・・・4


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事