07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★素直にラーメン屋に行ったほうが良いかも

相変わらずふくらはぎ~
膝辺りが痛くて、困ったちゃんです。

この時期は、
ふくらはぎがつるとかの場合は
水分不足とからしいけど・・・
つるという感じではないので、
原因不明のふくらはぎ痛

何となく坐骨神経痛を疑う感じかもしれない、
座骨神経痛の原因で多いのは
椎間板ヘルニアらしい、

私は頚椎椎間板ヘルニア対策でB12を服用してるけど
グルコサミン コンドロイチン ヒアルロン酸
この辺りを取り込むのも検討して見たい所かも

いやあ もう ほんと ・・・
色々と痛いのは勘弁して欲しい。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




極たまに、
激しくラーメンが食べたく成る時がある

私は一人で、
ラーメン屋に行けない小心者なので、
家で本格的に作りたいと思うけど、
チャーシューは無理なのです

なんとなく7-10 極たまに、激しくラーメンが食べたく成る時がある 1

ま・・・なので、トロトロに煮た・・・
豚バラで煮豚
脂肪分はできるだけカットして、
帰宅後のシャワー&っ洗濯最中に
コトコトと煮てみました

なんとなく7-10 極たまに、激しくラーメンが食べたく成る時がある 2

行列ができるラーメン 
とか何とかの麺
こってり豚骨味
に 煮豚にネギいっぱいとゆで玉子っと

なんとなく7-10 極たまに、激しくラーメンが食べたく成る時がある 3

インスタントラーメンも嫌いじゃないけど
本格的なラーメン風にインスタントで作ると
実は結構コストがかかるので、

ひとり暮らしで
こういうラーメンを 食べたく成った時は
素直にラーメン屋に行ったほうが
良いかもしれない


麺とスープで税込み214円
ネギ 税込み70円分ぐらい
豚煮 税込み250円ぐらい・・・
卵 32円 と 結構かかる。

準備とか製作時間とか
その後の片付け とかを考えたら
そこらの、チョット素敵でお安い
ラーメン屋のほうがあ・・・とか思えちゃったわ。

近所に有るけど一人じゃいけない
(´;ω;`)ブワッ

なんとなく7-10 極たまに、激しくラーメンが食べたく成る時がある 4

緑茶は雰囲気的に、
グラスで涼感を出してみてるけど、
耐熱ガラスで、実は熱いお茶です(笑)
私は冷たい飲み物が苦手です
(飲めなくはないけどね)

なんとなく7-10 極たまに、激しくラーメンが食べたく成る時がある 5


励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事