09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★昨晩の残りだけ (´・ω・`)

なんか今日は
寝起きがいまいち、
近所で新築の家を作っているので
朝8時半から激しくうるさい

バシューンバシューン
釘を機械で打ち込むあの音に加えて、
古来からの、トンカン音が激うるさい。
複数の家を同時に建ててるので、
何だかもう、勘弁して欲しい感じ・・・
ネムイ(´・ωゞ)


昨晩の残り
だけでランチ

机は大きいけどね・・・
ひとりご飯は寂しいね(笑)
なんとなく7-08 昨晩の残りだけでランチなのよね 1

昨日の残り
鹿児島産の鰻君
山椒・・・
少し振りすぎた感

なんとなく7-08 昨晩の残りだけでランチなのよね 2

いつもの写真はこんな感じだね・・・
一番上のような写真を撮ると、
絵面的に寂しいからね。

なんとなく7-08 昨晩の残りだけでランチなのよね 3

これも昨晩の残り
鹿児島産黒豚の冷しゃぶ豚君
実はまだ残ってる・・・(汗)

なんとなく7-08 昨晩の残りだけでランチなのよね 4


ブログを書く励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事