09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★久々の友人との食事は ” 偶 然 に も 七 夕 ” (=´▽`=)

今日は出掛けていて人と会ったり、
お買い物をしたり
友人が家に遊びに来たりと忙しい1日でした。

久々の友人との食事は
” 偶 然 に も 七 夕 ”
(=´▽`=)

(▼これは友人の撮影)
なんとなく7-07 久々の友人との食事は”偶然にも七夕”1

家に友人がご飯を食べに来ると
慌ただしいので、
「写真撮って置いて」とお願いしたけど、

チキン南蛮のタレの鍋が写っていて
使えず(笑)で・・・
上の一枚だけ


鹿児島産黒豚(3割引き)の
冷しゃぶサラダ

なんとなく7-07 久々の友人との食事は”偶然にも七夕”2

チキン南蛮(3割引き)

なんとなく7-07 久々の友人との食事は”偶然にも七夕”3

暑さでなのかなあ
ふたりとも少食だったので
いろいろと残ったのだった。
後で飲むし・・・おつまみにする・・・(デブの元)

なんとなく7-07 久々の友人との食事は”偶然にも七夕”4

鹿児島産の鰻(半額品)

中国産は油で、でっぷりしてるけど、
国産品は程々の脂分で
割と上品に成っております

なんとなく7-07 久々の友人との食事は”偶然にも七夕”5

甘党の友人が来る日は
必ずデザートが有ります。

なんとなく7-07 久々の友人との食事は”偶然にも七夕”6



ブログを書く励みになるので
応援お願いしますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事