07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★外出先でも節約 ヾ(*´∀`*)ノ

そういえば今日は
七夕なんだね 

お出かけ中で
出先からのブログだけど、
とても賑やかで人が多すぎ・・・

昨晩は少しひとり飲みした
もらい物の品 
辛くも無くほどほどで美味しかった

なんとなく7月7日 七夕なんだね 1

毎回人から色々ともらうのは
実のところ
結構・・・申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも下さる気持ちを大事にしたいので、
喜んでもらってくるんだけどね。
それが増えて毎回とか・・・
激しく頻繁に成りつつあるので、
うーん (-ω-;)という気持ちには成るよ。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




今日は出かけてる
お弁当を持って行こうと思ったけど、
ご飯がなかったし、やめちゃって手抜き

でもね・・・
外出先でも節約
ちゃんとしたよ、

なんとなく7月7日 七夕なんだね 2

2個で税込み98円の揚げ物
MacDonaldでポイントEdy珈琲0円
なんか割引の菓子パンみたいなやつ

安上がりなランチだけど
全部食べ切れなかった・・・
今日は実は、
お腹を少し壊してそうですのよ

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事