09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【本気節約&ダイエット】 おいしい蒸し豆でカレーとサラダ

現在・・・
本気節約&ダイエット中です。

(`・ω・´)キリッ


最近は特に徹底していて、
絶対に半額しか買わない主義を貫き中
節約の最短は半額主義・・・は
当たり前な気がする。

お買い物の時間とかを
少しずらすだけで、
絶対的に節約ができる半額品
狙いどきは店によっても違うけど、
その把握も節約家には絶対必須だよね、
18時~19時、普通の家庭なら
食事を作り始める時間だろうけど、
その時間にお買い物をすれば、
半額が大量にゲットできる。

半額品は別に、
当日食べないと駄目なものばかりでも無いし、
翌日のお弁当の具材を半額狙い
って言う感じでも良いと思う。
賢い買い物での節約は素敵。

ヽ(。ゝω・)ノ))私はほぼ半額食材
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



おいしい蒸し豆で
カレーとサラダ

前から気に入ってた品を
半額でゲット出来たので試してみる。

なんとなく7-05 【本気節約&ダイエット】 おいしい蒸し豆でカレーとサラダ1


最近スーパーで良く見かけるやつね

これ・・・予想外に良いかも
なんとなく7-05 【本気節約&ダイエット】 おいしい蒸し豆でカレーとサラダ2

なんでも使えるらしいので
サラダにふりかけてみたり・・・

なんとなく7-05 【本気節約&ダイエット】 おいしい蒸し豆でカレーとサラダ3

カレーに添えてみたり。
なかなかいい感じでした。

なんとなく7-05 【本気節約&ダイエット】 おいしい蒸し豆でカレーとサラダ4



ヽ(。ゝω・)ノ))なかなか美味しいよ
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事