09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★【 低カロリー26kcal 】 こんにゃく na 冷やし中華麺もどき


こんにゃくパーク 
月のうさぎ冷やし中華 
こんにゃく

なんとなく7-05 こんにゃくパーク 月のうさぎ 冷やし中華 こんにゃく1

【 低カロリー26kcal 】
食感的には、やや、やわらか麺

なんとなく7-05 こんにゃくパーク 月のうさぎ 冷やし中華 こんにゃく2

野菜いっぱい入れるけど、
タンパク質も必須で、
卵1個に鶏肉の胸肉を添える。

なんとなく7-05 こんにゃくパーク 月のうさぎ 冷やし中華 こんにゃく3

麺の写真を見せたかったけど、
具を乗せすぎて
麺が見えなかったという落ち

なんとなく7-05 こんにゃくパーク 月のうさぎ 冷やし中華 こんにゃく4

おまけについていたタレと、
ゴマダレを用意して、
自分のお好みな味にしようと目論んだが、
結局、これ全部掛けて、
良い感じの味に落ち着いた。


なんとなく7-05 こんにゃくパーク 月のうさぎ 冷やし中華 こんにゃく5

98円+税 26kcal お薦め


ヽ(。ゝω・)ノ))なかなか美味しかった
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事