09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★自作手描き絵プレートでアボカドなそうめん。

昨日 久々に
手描きをやる気に成ったかな・・・

これ案外面倒くさいので(笑)
時間が有る時にしか
やる気に成らないのよね

自作手描き絵プレートで
アボカドなそうめん。

今日も暑いですからね・・・

なんとなく7-03 自作手描き絵プレートでアボカドなそうめん。1

前一連だった●●●を 3連にしただけ。
もちろんmarimekkoを意識してるよ(笑)

なんとなく7-03 自作手描き絵プレートでアボカドなそうめん。2

ニトリスクエア
適当に試し描きを始めたけど、
それが気に入って、
そのまま仕上げた。

この中途半端なシンプルさが
自分なりに気に入っただけ。

なんとなく7-03 自作手描き絵プレートでアボカドなそうめん。3

アップにした所、
これで普通の19インチ~21インチ
あたりのPCの人だと
原寸大ッて感じかな。

なんとなく7-03 自作手描き絵プレートでアボカドなそうめん。4

消費期限のやばい豆腐を
昨晩、煮ておいた物、
よく冷えていて美味しい

なんとなく7-03 自作手描き絵プレートでアボカドなそうめん。5

花柄とか葉柄もいいなとは思ったけど
描き始めてもなんかイマイチで乗らないので、
どうしても、シンプルな幾何系に成るね。

花柄とかそういうのは、
市販の北欧食器で良いか的なかんじで。

ヽ(。ゝω・)ノ))応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事