07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★(新作) ニトリの食器を使い 手描きスクエアを焼き焼き しました。

今日は
(新作)

ニトリの食器を使い
手描きスクエアを焼き焼き しました。

お安いコレ一本で描き上げます。

ニトリのスクエアの中サイズ
時間がなかったので、新作はコレ一枚で、
なんとなく7-02 新作手描きスクエアを焼き焼き 1

コレは一連だったのを
三連に描きなおして焼き直し
これも100均プレートなんだけど、
どこの品か不明なのよ、
追加品を買いに行ったけど無かったの。

なんとなく7-02 新作手描きスクエアを焼き焼き 2

小さいスクエアは、
100均のCan Do(キャンドゥ)
禿げたので、修正しての焼き直し、
頻繁に使っていると、
多少模様が欠けるからね

なんとなく7-02 新作手描きスクエアを焼き焼き 3


良いかもと思ったら^ー^;;;;;;

ヽ(。ゝω・)ノ))応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




皿冷やしそうめんと野菜天ぷら
昔からそうめんは
水の張ったガラスの容器に入れて、
つゆに付けて頂いていたけど、
押し入れの中なで、面倒なのでお皿に。

なんとなく7-02 新作手描きスクエアを焼き焼き 4

おナス パプリカ いんげん 人参
赤ピーマン 普通ピーマン パセリの茎
(パプリカがお皿に乗り切らず)

なんとなく7-02 新作手描きスクエアを焼き焼き 5

珍しくアボカドが③個
見切りだったので買ったけど、
柔らかくて最高に美味しかった。
でも早く食べないとで・・・
明日の朝も出てくる予定。

なんとなく7-02 新作手描きスクエアを焼き焼き 6

marimekko コンポッティ
これも大好きな生地・・・


なんとなく7-02 新作手描きスクエアを焼き焼き 7

そうめん・・・
お水にいれないでお皿で食べるのも
悪くないなと思い始めたのだった。

なんとなく7-02 新作手描きスクエアを焼き焼き 8



ヽ(。ゝω・)ノ))応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事