07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの ”おから”deオープンお好み焼き 

ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの 
”おから”de
オープンお好み焼き 


うんまあ・・・カルシウムとか豊富そうだし
素敵なイソフラボンも入ってそうだし
小麦粉いっぱいより良いよねって感じで。


卵①+小麦粉大②+おから70g
混ぜた所 
なんとなく6-30 ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの ”おから”deオープンお好み焼き 1

そこに
キャベツの線切り

でもこれだけだと、
具を入れたら固まらないので、
これだけで焼いてふわふわの地を作る感じ
生地はふわふわなので、
ひっくり返す時、お皿とか鍋ふたに一旦乗せて
フライパンをかぶせてのひっくり返し作戦

なんとなく6-30 ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの ”おから”deオープンお好み焼き 2

その上から、
好きな野菜を別個に焼いて、
乗っける

なんとなく6-30 ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの ”おから”deオープンお好み焼き 3

一応 お好み焼きだよ(断言)
オープンお好み焼き

なんとなく6-30 ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの ”おから”deオープンお好み焼き 5

タレは、中華味のとろみのタレ
鶏ガラだし(市販)+醤油

鳥手羽コラーゲン少々+片栗粉
鶏手羽煮詰めた後冷やして
固まった白い油分を捨てて
尚残ってるドロッとした部分)

なんとなく6-30 ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの ”おから”deオープンお好み焼き 6

今日は
豚肉半額ゲット品を沢山盛ったので
ヘルシーじゃないけど、
これが無きゃヘルシーです。

なんとなく6-30 ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの ”おから”deオープンお好み焼き 8

シーチキンサラダは
ただのおまけ

なんとなく6-30 ヘルシーそうでヘルシーじゃないかもの ”おから”deオープンお好み焼き 4


がんばった?と思ったら
ヽ(。ゝω・)ノ))応援おねがいします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事